2012年10月14日

美感青汁を楽天で購入しようと思いました。【試食したけどめっちゃ美味しい】

美感青汁はジェルタイプの青汁です。
楽天で買えると思っていたところ、どうやらネットでしか取り扱い
がない事を知りました。
最近は楽天に出店しても経費ばかりがかかるから考えているお店もあるとか。
三木谷さんはお金大好きですよね〜


食べた感じは青汁を食べていると解っているけど
他の商品を食べている感じです。
味はマンゴー味で普通に美味しく食べることが出来ます。
初めて購入してみましたが、便秘が解消されてお化粧ののりが凄く
よくなりました。

コラーゲン
コエンザイムQ10
プラセンタ
ヒアルロン酸
セラミド
ビタミンC


などが入っているからかな?
でも便秘の解消が一番個人的には売れしかったと思っています。
母名義でもう一つ買って試してみたいですね ^^
だって初回限定で43%OFFの1980円で購入できるから他の青汁を
飲むよりも相当コストが低く済みます〜


元々3500円だからそんなに高くないのでその次からは定期購入の2700円
を頼みますけど、もう少し試したいしね。




>>新感覚ジェルタイプ青汁「美感青汁」の公式ページはこちら<<


posted by 美感青汁購入 at 09:43| 美感青汁口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする