2014年02月19日

プラセンタを試していいるけどちっとも効果が無い気がする

新商品が好きで色々と試す事が多いけど、プラセンタを買ってみました。

プラセンタはアンチエイジング効果があり若返ると言われています。
でも実際どうなの?って思った方多いと思うんですよね。
私も初回限定という商品で割引をして頂いて購入したんだけど、いまいち
体の反応が無いんだけど?

ある意味高い商品を買ったのに反応が無いし、3つも買ったのでなんか損した
気分になっています。
これだと悲しいのでまだまだ続けてみたいと思いますが、プラセンタは高いの
よね・・・・。
また色々な商品があり1つ10,000円程度するサプリも多くあり商品選びには
かなりなやみます。

あ〜今回は私のチョイスが間違ったかな〜
1ヶ月以上購入しているので様子を見ながらお伝えしたいです。
効果が無いのでその商品はまだ教えません。
でもネットで安い方だから気を付けてね〜プラセンタ○○って商品です。

posted by 美感青汁購入 at 09:05| プラセンタ粒5000効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする