2014年03月22日

プラセンタを買ってみました。話題品だけどいまいちだった。

プラセンタっていう商品は多いですね。
私もその中の一つを使ってみたんですが、いまいち体感できません。
もう2ヶ月は試しているけど全然効果が出なくて悩み中です。


プラセンタ購入.jpg



初めから3つも購入して、今は定期で注文しているけど
効果が解りません。
お顔のはりがどう?なるのかな?
ぜんぜん解らないよ〜〜〜


まあ1袋3千円位なので続けてみようと思っています。
無駄なお金になりそうだけど若干期待しています。
定期購入したときのパンフレットに2倍の容量で飲むといいと書いてあり
今実践中です。
2倍になるとお金も2倍だけどそこはただで2袋別についてきました。
だったら初回○○とかにすればいいのにね。


⇒ プラセンタつぶ5000袋タイプ


【追記】
1ヶ月程度続けていたら肌のはりが凄く戻ってきました。
ほうれい線が無くなっていく感じです♪
パンフレットにも続けないと効果が初めは出ないって書いてあった(汗)
引き続き頑張ります♪定期購入頼んだしね〜



posted by 美感青汁購入 at 10:04| プラセンタ粒5000効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする