2015年01月28日

エッチは美肌になると思う自論

エッチって大体の人が興味あると思いますけど、中には嫌いな人もいます。
そう言っているだけの人もいるみたいだけど。
でもする事で男女間も深まると思うんですよね。


それにお肌がきれいになると思うのは私だけではないはずです。
ダイエットとかしていると肌が荒れたりするので、その時はあまり解んな
かったけどいまは落ち着いているので解ります。
あと綺麗になるとモテるの最近がんばってますよ〜
彼氏がいるけど、他の人にも好かれて困っちゃいます 


なんか軽い女になっているけど、本当はそんなことないからね。
あと営業先でも優しくして下さる方が増えました。
露出が多めだと男性受けがいいけど、女性からの目が酷くなります(汗)
その兼ね合いが社会では大事だと思うね!
会社に43歳のおばさんがいるけど、めっちゃきれいなんです。
プラセンタとかエステとか凝ってるからかもしれませんが、気持ちに余裕があります。
既婚者なのでガツガツしていないからいいよね。
私も目指そう〜


posted by 美感青汁購入 at 09:06| 根菜青汁評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする