2015年02月27日

お茶ダイエットでやせるの?あれって刺激物だよね?

お茶のダイエットは何度か試したことがあります。
2週間から1か月間を何度か経験しています。


どれもお茶は美味しいけど、たぶんあれはお茶に下剤的なものが
何か入っていて腸の中をきれいにしてくれるんだと思います。
お茶系は飲んだ当日はあまり変化がないんですが、翌日から意外にお腹がゆるくなり
便秘の方は良いです。ただ仕事中にもお腹が痛くなり仕事をしている人には
向かないと思います。


自宅でゆっくり過ごせされる方にはいいと思いますが、漢方薬と書かれて
いるの中身が何かまったく解りません。
輸入品だったら怖くて使えないよね?
私が使ったのは日本語表示でお店で買えたからいいけど、今は売っていない事が
解りました。それってよくなかったの・・・


多分漢方薬ってそんなもんだと思います。
posted by 美感青汁購入 at 09:43| 根菜青汁評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする