2015年04月28日

ベジライフ酵素液はやせる! お金が少しかかるので気を付けてね☆

ベジライフ酵素液は痩せます。
これは自分で使った感想だけど、マイナス8キロは達成しているし
リバウンドも無かった。
最大のデメリットは一気にやせたので体力が無くなった事です。
これは相当辛かったけど、もう慣れてしまいました。
彼氏がメッチャ不機嫌になったのを覚えています。


一緒にいてもすぐ寝るから、めっちゃ怒られてました。。。
眠くなります。体が疲れている感じです。
アレルギーなどかと思ったんですが、たぶんダイエットをして体力が以上に
低下したからだと思います。


ベジライフ酵素液 セット割引.jpg


やせるといい事が沢山あるのでそのくらいは我慢します。
だって綺麗になると今までと違って周りの反応が変わるので
それで自分にがんばれー。と言い聞かせています。
もうすぐ誕生日なんだけど、ブランドのバックを彼氏に買って貰えるんですよね♪
なんかいいサイクルです。もちろんエッチしないといけないけど。。。


⇒ ベジライフ酵素液公式サイト(割引もあり)




posted by 美感青汁購入 at 09:35| 根菜青汁評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする