2015年05月27日

またダイエットしたくなってきました! 仕方が無いです。

夏のビキニに向けて痩せないともうまずいです。
脱毛は完璧だけど、4キロさらにやせる事にチャレンジです。
少し前にやっていたベジライフ酵素液をまた買ってみたいと思います。

参考記事(画像あり)⇒ ベイライフ酵素液で実際に痩せたよ! ブリトニーダイエット成功


結構本気になれる商品なので私は好きです。
ブリトニーちゃんみたいになりたいもんね!
ただ運動しないとくびれが出来にくいです。
若いと違うんだろうけど、歳を取ると代謝の問題もあり中々難しい
ですよね〜
ダイエットは早めがいいです。お腹がびよーんってなるもん 


ダイエットは若いうちがいいです。
50代から上は太らないように維持した方がいいです。
やせるとシワが増えて見た目が余計に悪くなります。。。
ハッキリ言ってごめんなさい。


posted by 美感青汁購入 at 10:47| 根菜青汁評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする