2015年08月27日

台風がきたから出費が増えました。車が壊れる(涙)

台風が来たんだけど、風で瓦が飛んできたようです。
車が滅茶苦茶に破壊されて、乗れなくなりました。
修理に出したけど100万位かかるそうです。


車両保険には入ってなかったけど特約に入っていたから台風は
OKだって!でも査定になるから80万位しか出ないそうです。
でも4年前に200万も払ってかったのになんで80万円なのか
納得がいかない。でも修理する事も出来るって!


問題は費用が足りない時は自分で支払わなければいけないそうです。
保険はありがたいけど何のための保険?
と少しだけ考えてしまいました。
難しいな・・・・


もう車を変えた方がいいのかな?
新車の下取りとかにならないかな。無いよね。  
posted by 美感青汁購入 at 10:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする