2017年03月25日

ダイエットするには気合が無いと出来ない。飲んだだけとか無理だよ。

ダイエットをするには気合が必要です。
やはりやせてやるぞって気持ちが一番大切だと思います。
色々と商品を試してやせていたのは若いころですが、今は
おばさん化しつつあるので、自分の気持ちが何しろ大事だと思います。


若い時って3日くらい食事を我慢すればやせますが、歳を取るごとに
難しくなります。
なぜ食べなくても太るのかよく解りませんが、重力に負けているだけ
ではなさそうです。


もう少し痩せたいとはおもうものの現状維持でもいいから太りたくない
というのが本音でしょうか〜
洋服のサイズはまだ同じでいけるけど、すこしきついと思うこのごろです。
お昼を1週間抜いてもやせないのよ(笑)
posted by 美感青汁購入 at 17:09| 根菜青汁評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする