2015年12月15日

12月です。彼氏とラブリーな日を望みますがそれも無理だった。。

12月はクリスマスの月です。
24日〜25日はお仕事なので23日がラブラブの日になります。


しかし!


彼氏がこの時期に出張になり帰ってくるのは25日の夜です。
他にも女性がいるのか疑ってしまいましたけど、ほんとに行くことが
家族経由で解り安心なのか心配なのか(汗)


あー、ぼっちは辛いので。
相方を探さないといけません。似たようなぼっちな女性はどこのお店で
集まっているのでしょうか?
寂しけど高いお土産を期待して25日は空港で待っています♪
そして土曜と日曜も一緒にいるつもりです。


めげない私です  
posted by 美感青汁購入 at 10:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月30日

ネット注文は簡単だけど意外に失敗もある

ネット注文で色々と買い物をすると失敗するときがあります。
みんな一緒だと思うけど高い商品はよく考えて注文した方がいいです。
家電などは電気屋さんで実物を見て注文したらかなり安く買えますよね。


ただ保証などの面で気になるので私しは3万円以下なら買う感じかな〜
ネットで買うって事です。
あとは保障や備えつけなどがあるから電気屋さんでかいます。


お化粧品もネットで見つけたディセンシア商品を使っていますが
相当ネットの評判とかを見たのと覚えています。
あと最近は服もネットで買う時がありますが返品するときも結構あります。
返品OKの企業とかもあるから探すと良いですよ〜  


ネットって便利です。


posted by 美感青汁購入 at 09:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月30日

楽天で商品を頼んだら一方的にキャンセル

楽天で3000円位の商品だったけど頼んだら翌日キャンセルに
勝手になってました。
もう3年くらい購入していたけど初めてです。
探していた時間が初めて無駄だと思いました。


ポイントも半分使ったんだけど、クレジットとかの支払いも気になります。
今月分の請求書をしっかり確認しないと2重請求とか嫌です。
初めてなので解んないけど、そんな事もあるんだと思いました。
ネットは便利だけど相手から勝手にキャンセルされる仕組みがよく解りません。


もし在庫の問題だったらしっかり管理してから載せて貰わないと
消費者はホント困るよ!!
だからそのお店では二度と買わないけどね。
そうやって購入者が減っていくかもですよ〜

posted by 美感青汁購入 at 09:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月27日

台風がきたから出費が増えました。車が壊れる(涙)

台風が来たんだけど、風で瓦が飛んできたようです。
車が滅茶苦茶に破壊されて、乗れなくなりました。
修理に出したけど100万位かかるそうです。


車両保険には入ってなかったけど特約に入っていたから台風は
OKだって!でも査定になるから80万位しか出ないそうです。
でも4年前に200万も払ってかったのになんで80万円なのか
納得がいかない。でも修理する事も出来るって!


問題は費用が足りない時は自分で支払わなければいけないそうです。
保険はありがたいけど何のための保険?
と少しだけ考えてしまいました。
難しいな・・・・


もう車を変えた方がいいのかな?
新車の下取りとかにならないかな。無いよね。  
posted by 美感青汁購入 at 10:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月22日

友達に赤ちゃんが出来て便秘が酷くなったって。

友達のみさに赤ちゃんが出来ました。
昔から仲が良く泊まりに行ったりしていたので、兄弟みたいな感じです。


みさは職場恋愛なんですが、旦那さんは頭が切れる人で
仕事を任されているので仕事の事でいっぱいいっぱいみたいです。
みさが寂しくて連絡してきたので、色々と話していたら便秘の話になって
しまったのでちょっと日記で書いています。


子供が出来ると便秘になりやすいのかどうかは解りませんが、そう言っていたので
多分本当です。ネットで色々と見たけど便秘で悩む人って相当多いみたいです。
お腹が大きくなると腸に影響が出るからでしょうか?
おんなの体は面倒です(涙)
でも子供を産むって凄い事ですよね。
私もそういう時が来るのだろうか・・・(汗)


今のところ便秘が治っているので私には関係ないと思っていますが、
今度は食べ物とかも選ばないといけないので色んな面倒な事があるよね。
面倒な事が嫌いな私は、結婚できないかもしれません 
寂しいですよね。そうなると・・・


posted by 美感青汁購入 at 09:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする