2014年11月24日

婦人科で内視鏡検査をしました。安心した〜

婦人科に行って内視鏡検査をしました。
最近生理が長引くので気になって行ってきましたが、何も問題は無いって!
細胞検査が1週間ほどかかるのでまだ安心はできないけど・・・


見た目は大丈夫だって。
周りの女性でも検査に行ったらポリープがあったとかよく聞くから
心配をしていたんだけど、今のところ問題はないです。


ダイエット製品とかやり過ぎると、体に負担がかかってよくないからね〜
と言われました(汗)
みんなダイエットやっていて体に影響がでたりするのかもしれませんね。
周りの子はみんな子供がいるんだけど、私はまだなのでそろそろ結婚しようかな。
売れ残りとか言われてたくないもんな・・・
でも一人って楽すぎるのよね。それに慣れた私はやっぱり売れ残りなのかも?


色々と悩むことはあるけど、前向きに生きています。
ご飯食べると忘れるからね(笑)
今日は自宅で書類作成中なのでゆっくりのんびりしています♪
全然意味が無い事をまた書いた気がするけど、書くとすっきりするんですよね〜


posted by 美感青汁購入 at 14:15| 根菜青汁評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月21日

ダイエットの頑張り過ぎはダメダメ〜 ニキビができる・・・

ダイエットを頑張りすぎると、なんか便秘になるし
体質が大きく左右されると思うけどニキビもできます 


みんなそうなのかな?
それにあの日とかぶると悪くなる一方ですね。
脱毛とかもしているからかな?
照射とニキビは関係がないと思うんだけどな〜脱毛器のサイトにも書いてあったし!
体質とか食べ物やストレスだろうね。


ダイエットをしながら運動とかもしないと色々とかたより過ぎて良くないって
言うしね。健康食品とかどうなのかな?
ブツブツ・・・
1ヶ月で2キロ減ったけど全然だね。あと2キロ減らすためには何をしたらいいでしょうか(涙)
ベジライフでだいぶ痩せたんだけど、やめてからも維持できていたんだけど
最近は食べ過ぎですね。お父さんが作った新米が美味しいのです♪
もう少し意識しないと・・・
ベジライフ参考⇒ ベイライフ酵素液で実際に痩せたよ! ブリトニーダイエット成功


これ結構凄いですけど意外とお金かかるね。


posted by 美感青汁購入 at 13:03| 根菜青汁評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月23日

アサイースムージーダイエットが気になる♪ 先輩も最近買ったんだって!

アサイースムージーダイエットというダイエット食品があります。
聞いたことありませんか?
テレビや雑誌で見かける紫色のやつです。美味しそうです ^^


アサイースムージーダイエット 口コミ.png


流行のエイジング効果もある飲み物で、何しろ美容に良いとされています。
アサイーは昔私も飲んでいたので大体の味は解りますが、便秘にかなりいい
です。朝起きた時の肌も少しスベスベになり自然と体重も減ります。
大きくは減らないけど1ヶ月に2、3キロ減ったかな〜


今回のアサイースムージーは一食78キロカロリーなのでご飯の代わりに
飲んで、置き換えダイエット風にできますよね。
プチダイエット的な感じです♪
アサイーとかって目にもよかったですよね。それに生理痛も和らぐ事も
ありいい事ばっかりなのは解っています。
ただ若干お金がかかるだけなのです(涙)


⇒ アサイーレッドスムージーダイエット



定期購入だとかなり安くなる点と、沖縄は送料が1500円もかかるからまとめて
買わないと損しますね。
酵素が入っているので消化器官なども活発になります♪



posted by 美感青汁購入 at 09:09| 根菜青汁評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月26日

大人の青汁は凄くまずいです。

お姑さんに青汁を飲まされました。
私がステック青汁を飲んでいる事をかぎつけて直に持ってきました。
家が同じ市内にあるのですぐに来るんですが、
マジ迷惑です。。。


ケールが凄く入った青汁で全然飲めないんですけど・・・


大人の青汁 まずい.png


見るからにまずそうでしょ・・・
100%無理だけど箱で貰ったので旦那に責任を取らせます(笑)
そしてお姑さんには絶対に内緒にしておかないとまた攻撃がある!
仲良くしたいけどありがた迷惑の時ってあるよね。


親戚が集まる時とか特にムカつく〜〜
と皆さん思いませんか?
もう少し大きな気持ちで対応しないとね(お互いに)



posted by 美感青汁購入 at 11:11| 根菜青汁評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月24日

ポーラ株主優待で彼氏からのプレゼント♪ オイオイしみ抜きってどういう事?

ポーラの株主優待を彼氏が取ってくれたんですが、こんな可愛い
私を捕まえてしみ抜きってどういうこと?


ポーラ株主優待 カレシ.jpg


と言いながら値段をみたら6500円の商品だったので貰っておきました。
これでしみが取れたらいいんだけどね。
しみとかないし(笑)
でも本当は凄く嬉しかったんだよ♪
気持ちが嬉しいんです☆
プラセンタ飲んでいる事がばれたからかもしれませんね。

あとボディーソープも貰ったのでお風呂で仲良くしたいと思います。
言葉では言えないけど・・・


posted by 美感青汁購入 at 08:44| 根菜青汁評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする