2014年04月24日

ポーラ株主優待で彼氏からのプレゼント♪ オイオイしみ抜きってどういう事?

ポーラの株主優待を彼氏が取ってくれたんですが、こんな可愛い
私を捕まえてしみ抜きってどういうこと?


ポーラ株主優待 カレシ.jpg


と言いながら値段をみたら6500円の商品だったので貰っておきました。
これでしみが取れたらいいんだけどね。
しみとかないし(笑)
でも本当は凄く嬉しかったんだよ♪
気持ちが嬉しいんです☆
プラセンタ飲んでいる事がばれたからかもしれませんね。

あとボディーソープも貰ったのでお風呂で仲良くしたいと思います。
言葉では言えないけど・・・


posted by 美感青汁購入 at 08:44| 根菜青汁評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月22日

本場物の青汁飲むと苦くてしばらく動けないよ・・・ケールが苦いんだよね?

本場の青汁というものを上司が作ってくれました。
上司の家に行ったら奥さんが作ってくれたんですが、何しろ
苦いの一言です。


昔テレビで、「苦い」とおじさんが言っていた宣伝そのままです。
良薬苦しとはまさにこの事だと思いました。
でも毎日飲めるひ方はいいけど私は飲めません!苦いし後味が残り過ぎ!
でも体にいいからと言って毎日飲んでいる人は多いですよね。
だったらまだ粉ウコンの方がいいと私は思っちゃうんだけど・・・


上司は健康オタクなので健康食品が大好きです。
それに健康マシーン系も大好きなので健康部屋があります。
上司の家には部下4人で行ったんですが、お家が広くて羨ましいですね。
積水ハウスだそうですがなんと4000万円かかったみたいです。
どうやったらそんな家建てられるのか、青汁よりきになるよ!


posted by 美感青汁購入 at 09:40| 根菜青汁評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月21日

体調を整えるなら青汁系がいい ダイエットしすぎでコレステロール値が高い!

体調を整える目的で美感青汁を食べてましたが、どうやらダイエットしすぎで
コレステロール値がかなり上がっているようです。
社内の健康診断で数値がNGでした(汗)


栄養士さんにきいたら痩せていてもダイエットの仕方によって
数値が上昇する傾向にあり気を付けてね♪と言われました〜
今まで知らなかったけどダイエット系の商品ばかりを飲んだり食べたりして
ご飯を抜くと駄目みたいです。
全然知りませんでした!
もう痩せたからいいけどダイエット中に聞いていたら痩せるのに時間が
かかったんだろうな〜 と思いました。
痩せても健康障害はダメだよね〜
皆さんは気を付けてくださいませ ♡


posted by 美感青汁購入 at 09:37| 根菜青汁評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月23日

ダイエットしたけど洋服を買わないと無いです

ダイエットして制服をこの前新しく頂きました。
それはいいんだけどスカートが短すぎる・・・
エロおやじたちが私の足を見ているのがバレバレなんだけど(涙)


それはそうと、私服もサイズがワンサイズ小さいのじゃないとやばい
です。上半身はまだいいんだけど下半身はズボンとかぶかぶかになって
います。
スカートのタケはいいんだけどウエストを詰めないと(汗)
今年の冬から新しい服買うためにお金ためようと思った。
ダイエットし過ぎは注意が必要だね。

posted by 美感青汁購入 at 20:37| 根菜青汁評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月21日

普通の青汁飲んだらまずくて飲めませんでした

青汁の試供品をもたくさん貰ったので社内で分けたんだけど
飲んでみたらかなり美味しくないです。
正直健康にいいと言われてもこれでは長続きしません。
メーカーさんはメジャーな企業さんでしたが、もう飲まないと思います。


中には頑張って飲むから私の分を下さいと言ってきた後輩もいたんだけど
全部あげちゃいました
もう無理、吐きそうだもん。あのCM思い出したからね・・・
でも昔に比べたらまだ飲めると思った自分もいますが、3日でギブです。
どうせなら今飲んでいる(食べている)
美感青汁がいいですね、しかもメーカーの青汁よりもお得だし ^^


便秘が解消できるからそれだけでも飲んでいる価値はあると思います。
手間もいらないのが特に好きだったりする〜
コラーゲンやコエンザイムとプラセンタとか入っているし!
あとヒアルロンサンとセラミドも取れるから。


>>新感覚ジェルタイプ青汁「美感青汁」の公式ページはこちら



posted by 美感青汁購入 at 08:44| 根菜青汁評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする