2016年10月09日

青汁中々痩せないから別の商品にしてみるか・

青汁が中々痩せるきっかけになりません。
そんなに食べてないけどな〜
でも太ると見た目が良くないので、頑張って痩せないと(涙)
モテキを逃して、結婚出来ないとくるしいからね 


意外にダイエットをしていると楽しかったりするから、不思議です。
女子力的な?
いやいや話題についていけるから?
なんて思っているけど、痩せた時が快感なのかも〜
でも飲み会でもとに戻るから怖いよ〜なんて考えている時間が良いのかもね。
それに男ってちょっとした事で騙されるから、可愛いですよね。



もうすぐ誕生日なので何を頂けるか楽しみです。
オーイ。。。
何かを生き甲斐にしないとダイエットは続かないですね(笑)
世の中女ばかりだと、太る人が多いと思います。見た目が良いとそれだけ
良い事があるかもしれない期待感が私を支えています。なんて。


posted by 美感青汁購入 at 09:46| 根菜青汁評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月22日

便秘からの解放って色々あるけど続けられる手軽さが良いんです♪

美感青汁は続けられるからここがポイントです。
中々続ける事が難しいから青汁とかは難しいですよね。
しかし、これならゼリーみたいで美味しく頂くことが出来ますよ♪


健康になれるけど色々試すとお金もかかるので、青汁なら美感青汁が
良いと思います。マンゴーが駄目な人には勧めませんが普通にめっちゃ
美味しいんですよね(笑)


ダイエットをこれで出来る訳じゃないけど、朝の目覚めとかよくなります♪
お試し商品があるからまずは試してみる事をお勧めします。
何回も言うけど痩せたりはしないと思います。


お通じが良くなるので肌荒れに悩む人も良いと思います。
SNSではかなり有名なので口コミで広がっている商品ですよ〜


⇒ 新感覚ジェルタイプ青汁「美感青汁」の公式ページはこちら




posted by 美感青汁購入 at 09:29| 美感青汁口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月20日

ベジライフ酵素液ってコレです。マイナス6キロ狙おう!

ベジライフ酵素液ってこの画像の商品です。
これを買ってみましたが、過去にこれを使って痩せた事があるので
今回も大丈夫だと思います♪


ベジライフ酵素液購入.jpg


定期購入だからタンブラーも貰ってしまいました。
スターバック○みたいな感じのカラーですよね〜


毎月2本届いて、サプリメントも付いてきます。
定期購入だとその仕組みみたいです。支払いはコンビニ払いを選んでいます。
クレジットでもいいけど引き落としとか知らないうちにあると嫌いなタイプ
なんです。どちらも手数料が掛からないので!


お昼に置き換えダイエットをしています。
でも朝晩は普通に食事を取っているのでそれでもやせる訳です。
体質とかあるかも知れないけど、私はこれを使って8キロくらい痩せた事が
ありますが、既に4.6キロ戻ってしまって危ないところです。
そろそろ太った?とか言われそうなので怖いよ〜〜〜


頑張ってもう一度やせて見せます ☆☆☆


⇒ 酵素液で劇的痩せ!(ベジライフ公式)






posted by 美感青汁購入 at 09:32| ベジライフ酵素液 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月13日

痩せるためにベジライフ酵素液を定期購入した。

やせようと本気で思っているので過去に本当に痩せたベジライフ酵素液
を定期購入しました。サプリメントとボトル2本にオリジナルタンブラー
が付いてきます。


定期注文で毎月1万円かかるけど、ゆっくりやせたいと考えています。
無理にやせるとしわが増えるしあまり良いことないですから、スポーツを
取入れて綺麗にやせるつもりです。


3か月で5キロやせて体を引き締めたいと思います。


ホントに頑張ろうと思います。
前試した時は1ヶ月で3キロ近くやせたので実績はあります。
他の酵素を試した時は全然駄目でした、体重が増えましたもん逆に!
それでも1万円払ったから(涙)


ゆっくりやせます!!


posted by 美感青汁購入 at 09:58| 根菜青汁評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月19日

お酒ってお通じにいいです。

お酒ってお通じに良いと判明しました。
アルコールが腸に作用して便秘の改善につながるそうです。
それが良い事なのかは解りませんが、しばらく続けています。


だってストレスで飲みたいし・・・・
お酒って量を控えながら飲むととても美容にも効果があるって言うしね。
だから続けてみます。
量が増えると困るから一人で楽しみます。


飲み会でもあまり飲まない人が実は自宅で飲んでたりします。
駄目だよね(笑)
疲れているのかな〜


posted by 美感青汁購入 at 12:01| 根菜青汁評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする