2016年04月19日

お酒ってお通じにいいです。

お酒ってお通じに良いと判明しました。
アルコールが腸に作用して便秘の改善につながるそうです。
それが良い事なのかは解りませんが、しばらく続けています。


だってストレスで飲みたいし・・・・
お酒って量を控えながら飲むととても美容にも効果があるって言うしね。
だから続けてみます。
量が増えると困るから一人で楽しみます。


飲み会でもあまり飲まない人が実は自宅で飲んでたりします。
駄目だよね(笑)
疲れているのかな〜


posted by 美感青汁購入 at 12:01| 根菜青汁評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月19日

青汁を買ったけど飲めなかったので母にあげました。

青汁を営業に来ていた人に買わされました。
欲しくなかったけど買わないと帰らない事を知っていたので
私が代表で買いました。


その後飲んだけど飲めないので、職場に置いてきましたが
全然減ってないです(笑)
青汁って独特なので飲めないんですよね。
美感青汁は食べれるからいいけどもっと安いの無いかな〜って思って
買ったらお金を捨てたのと同じでした。


今日は営業に来ていた化粧品の人にサンプルを無理やり貰ってしまって
来週は売り込みに来るんだろうな〜と思っています。
先輩に出てもらうとします。
だってまだ使ってないし、本商品が高すぎだもん・・・


posted by 美感青汁購入 at 22:36| 根菜青汁評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月19日

いつも痩せたいけど痩せれない!食べたい。

いつも痩せようと思うけど中々痩せる事ができません。


マイナス3キロは頑張れば可能です。
そしてそれを継続しているとまたさらに痩せる事も知っています。
でも出来ません。
誘惑に負けます。


朝は良いけど疲れて夜になるとやっぱり甘いものが欲しくなったり
お酒が欲しくなったりします。
可哀そうだけどそれが現実だと自分に言い聞かせています。
だったらやせなくてもいいって思うかもしれないけど、維持しているから
こその出会いがあると思って過ごしています。


で、出会っちゃったかも?


posted by 美感青汁購入 at 13:07| 根菜青汁評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月15日

12月です。彼氏とラブリーな日を望みますがそれも無理だった。。

12月はクリスマスの月です。
24日〜25日はお仕事なので23日がラブラブの日になります。


しかし!


彼氏がこの時期に出張になり帰ってくるのは25日の夜です。
他にも女性がいるのか疑ってしまいましたけど、ほんとに行くことが
家族経由で解り安心なのか心配なのか(汗)


あー、ぼっちは辛いので。
相方を探さないといけません。似たようなぼっちな女性はどこのお店で
集まっているのでしょうか?
寂しけど高いお土産を期待して25日は空港で待っています♪
そして土曜と日曜も一緒にいるつもりです。


めげない私です  
posted by 美感青汁購入 at 10:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月30日

ネット注文は簡単だけど意外に失敗もある

ネット注文で色々と買い物をすると失敗するときがあります。
みんな一緒だと思うけど高い商品はよく考えて注文した方がいいです。
家電などは電気屋さんで実物を見て注文したらかなり安く買えますよね。


ただ保証などの面で気になるので私しは3万円以下なら買う感じかな〜
ネットで買うって事です。
あとは保障や備えつけなどがあるから電気屋さんでかいます。


お化粧品もネットで見つけたディセンシア商品を使っていますが
相当ネットの評判とかを見たのと覚えています。
あと最近は服もネットで買う時がありますが返品するときも結構あります。
返品OKの企業とかもあるから探すと良いですよ〜  


ネットって便利です。


posted by 美感青汁購入 at 09:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする