2015年08月27日

台風がきたから出費が増えました。車が壊れる(涙)

台風が来たんだけど、風で瓦が飛んできたようです。
車が滅茶苦茶に破壊されて、乗れなくなりました。
修理に出したけど100万位かかるそうです。


車両保険には入ってなかったけど特約に入っていたから台風は
OKだって!でも査定になるから80万位しか出ないそうです。
でも4年前に200万も払ってかったのになんで80万円なのか
納得がいかない。でも修理する事も出来るって!


問題は費用が足りない時は自分で支払わなければいけないそうです。
保険はありがたいけど何のための保険?
と少しだけ考えてしまいました。
難しいな・・・・


もう車を変えた方がいいのかな?
新車の下取りとかにならないかな。無いよね。  
posted by 美感青汁購入 at 10:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美味しい青汁は美感青汁だったよ〜 これでダイエットも可能♪

美味しい青汁は美感青汁で決まり!

ケールはキャベツの一種なんだけど、アブラナ科に属します。
非常にまずくてたまりません(笑)
だから私は大っ嫌いでした。

でも美感青汁はマンゴー味で美味しいから続けられます。
便秘の方にもいいと思います。私は毎日飲んでますけど便秘解消できたしね。
同じ会社のまりちゃんも便秘が良くなったと言っているから多分いいんだと思う♪
生理痛も少し軽くなったのはなぜかな?

美容と健康にもいいから毎日大体飲んでます!
大体というのは忘れる時があるからです ^^
これは性格的な問題ですね(笑)


>>新感覚ジェルタイプ青汁「美感青汁」の公式ページはこちら<<


それに便秘がよくなると体重が落ちてきてダイエットにもなります。
元々でなかったものが出るだけで2キロとか違いますからあなどれません!
私みたいに便秘気味の方には重宝しそうです ^^
お肌もハリがでてくるしなかなか私の中ではヒット商品ですよ〜



posted by 美感青汁購入 at 07:38| 美感青汁効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月25日

青汁を飲んでみたらやっぱり無理。 商品名は言えませんけど・・・

青汁を貰いました。
ステックになっているので便利なんですが、2本で終了です。
やはり飲めないので気分的に良くないです。


誕生日のプレゼントで貰ったけど、これが美味しくないのです。
みんなよく飲めると感心します。
そして本当に体にいいのか?と疑う時があります。
だって今の青汁ってダイエットとかも出来る商品なんかもありマジでって
思う時があります。
私が貰った青汁は酵素が入っているようで、ダイエットにもいいんだって〜


でも無理なので、美感青汁がいいです。
全然美味しさが違いますからね♪

posted by 美感青汁購入 at 14:04| 美味しい青汁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月21日

ベイライフ酵素液で実際に痩せたよ! ブリトニーダイエット成功

ベジライフ酵素液が人気ですが、実際に購入して試してみました。
酵素って流行っていて体にもいいですもんね。


ベジライフ酵素液 やせた.jpg


ちなみに初めの一か月はかなりやせますね。
その後少しづつですがやせます^^
結局私はマイナス8キロやせたけど、がんばれば10キロは
行くと思います。

ベジライフ酵素液は専用のキャップに入れて飲むんですが、
結構おいしいです。
原液でも、サイダーなどで割ってもOKですよ〜


浜田ブリトニー ダイエット.jpg


こんな感じの色してます。
味はほんとフルーティーなので誰でも飲む事が出来るとおもいます♪
あとは1食置き換えするだけでどんどん痩せます。

このベジライフ酵素液を飲むようになってから、甘いものや間食などを
しなくなったのは不思議ですね。
なんだか食べなくてもお腹があんまり減らないんです ☆☆☆
そこが凄いですね。

でも一様、焼き肉とか油系は控えました。
ご飯は普通に食べたので、炭水化物は問題ないのかな?
ちょっとお金はかかっちゃったけど、彼氏もできたしいい事たくさん
ありました♪

会社でもなぜかモテ始めて、痩せているってすぐいんだな〜と
強烈に思いましたね。

マイクロダイエットやトマミちゃんダイエットもやったけど
あんまり意味なしでしたが、ベジライフ酵素液は浜田ブリトニーちゃん
が痩せたという事でなんか信じたんですよね。
可愛くなっている姿を見たら私もできると思って頑張っちゃいました♪

でもホント痩せてよかったです。
可愛い服も着れるし、周りから今まで以上に親切にされるし〜
最高♪


⇒ ベジライフ酵素液公式サイト(割引もあり)



posted by 美感青汁購入 at 12:02| ベジライフ酵素液 効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月26日

青汁サプリが無料だったので頼んでみた。まずかった(汗)

青汁のサプリを飲んだ事はあるけど、ケールの味が濃い青汁
は飲んだことが無かったんです。
苦いかまずいとか言われてしまいますが実際どうなのか知りたくて
ただだったので知り合いを通して1週間分無理やり貰いました。


無理やりって、私はいらないと言ったのに持ってきたって事です。
それでね、
めっちゃまずいんです(笑)
母に飲ませたら美味しいとかいうから意味解りませんが、歳を取ると
味覚なども変わるのかな?と思っちゃいます。
父はまずいって言ってましたけど、飲めない事は無いって・・・
私は100%無理だけど。両親は健康になれるならいいって言っています。


不思議ですね。
歳を取ると今までと変わった食べ物もいけるってよく言うけど
本当なんですね 
ただ代謝が落ちるので太りやすくなるって言われました。
特に女性はお腹に貯まるから気を付けてって母に言われた。
赤ちゃん産むと全く体質も変わったりするからね!!!
と言われました。そろそろ結婚しろって事なんでしょうね。


とりあえずこの青汁は処分出来たのでよかったけど、注文はしません。
まずいもん。


posted by 美感青汁購入 at 09:05| 根菜青汁評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする