2015年01月28日

エッチは美肌になると思う自論

エッチって大体の人が興味あると思いますけど、中には嫌いな人もいます。
そう言っているだけの人もいるみたいだけど。
でもする事で男女間も深まると思うんですよね。


それにお肌がきれいになると思うのは私だけではないはずです。
ダイエットとかしていると肌が荒れたりするので、その時はあまり解んな
かったけどいまは落ち着いているので解ります。
あと綺麗になるとモテるの最近がんばってますよ〜
彼氏がいるけど、他の人にも好かれて困っちゃいます 


なんか軽い女になっているけど、本当はそんなことないからね。
あと営業先でも優しくして下さる方が増えました。
露出が多めだと男性受けがいいけど、女性からの目が酷くなります(汗)
その兼ね合いが社会では大事だと思うね!
会社に43歳のおばさんがいるけど、めっちゃきれいなんです。
プラセンタとかエステとか凝ってるからかもしれませんが、気持ちに余裕があります。
既婚者なのでガツガツしていないからいいよね。
私も目指そう〜


posted by 美感青汁購入 at 09:06| 根菜青汁評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月31日

青汁が出たからサンプルって言われて飲んだけどおいしくない。

たまに試供品みたいな感じでいろんな商品を貰います。
でも以外に美味しくない商品ってあるんですよね。


先日はとある企業に訪問した際に新しく出た青汁を飲んで、率直な
意見を聞かせてくださいと言われたので、ズバッと言ってあげました。
飲みやすいけど、美味しくない!
多分これは、比較している商品がケールたっぷりの青汁なんだと
思います。だから美味しくありません!


そこで青汁を少し程勉強したころがある私へ何が問題なのかレポートを
書いてほしいと。。。面倒な事になってしまいました(汗)
だって時間が勿体ないじゃんか〜〜
でも仕事でこの企業にきたので付合いもあるから逃げられない!
レポート提出は3日間の有余で、謝礼は3000円でした。
面倒だけど、社に帰って同期の郁美とサンプル分析です。
本来なら私たちの仕事ではないんですけど・・・・



posted by 美感青汁購入 at 11:32| 根菜青汁評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月24日

婦人科で内視鏡検査をしました。安心した〜

婦人科に行って内視鏡検査をしました。
最近生理が長引くので気になって行ってきましたが、何も問題は無いって!
細胞検査が1週間ほどかかるのでまだ安心はできないけど・・・


見た目は大丈夫だって。
周りの女性でも検査に行ったらポリープがあったとかよく聞くから
心配をしていたんだけど、今のところ問題はないです。


ダイエット製品とかやり過ぎると、体に負担がかかってよくないからね〜
と言われました(汗)
みんなダイエットやっていて体に影響がでたりするのかもしれませんね。
周りの子はみんな子供がいるんだけど、私はまだなのでそろそろ結婚しようかな。
売れ残りとか言われてたくないもんな・・・
でも一人って楽すぎるのよね。それに慣れた私はやっぱり売れ残りなのかも?


色々と悩むことはあるけど、前向きに生きています。
ご飯食べると忘れるからね(笑)
今日は自宅で書類作成中なのでゆっくりのんびりしています♪
全然意味が無い事をまた書いた気がするけど、書くとすっきりするんですよね〜


posted by 美感青汁購入 at 14:15| 根菜青汁評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月21日

ダイエットの頑張り過ぎはダメダメ〜 ニキビができる・・・

ダイエットを頑張りすぎると、なんか便秘になるし
体質が大きく左右されると思うけどニキビもできます 


みんなそうなのかな?
それにあの日とかぶると悪くなる一方ですね。
脱毛とかもしているからかな?
照射とニキビは関係がないと思うんだけどな〜脱毛器のサイトにも書いてあったし!
体質とか食べ物やストレスだろうね。


ダイエットをしながら運動とかもしないと色々とかたより過ぎて良くないって
言うしね。健康食品とかどうなのかな?
ブツブツ・・・
1ヶ月で2キロ減ったけど全然だね。あと2キロ減らすためには何をしたらいいでしょうか(涙)
ベジライフでだいぶ痩せたんだけど、やめてからも維持できていたんだけど
最近は食べ過ぎですね。お父さんが作った新米が美味しいのです♪
もう少し意識しないと・・・
ベジライフ参考⇒ ベイライフ酵素液で実際に痩せたよ! ブリトニーダイエット成功


これ結構凄いですけど意外とお金かかるね。


posted by 美感青汁購入 at 13:03| 根菜青汁評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月22日

友達に赤ちゃんが出来て便秘が酷くなったって。

友達のみさに赤ちゃんが出来ました。
昔から仲が良く泊まりに行ったりしていたので、兄弟みたいな感じです。


みさは職場恋愛なんですが、旦那さんは頭が切れる人で
仕事を任されているので仕事の事でいっぱいいっぱいみたいです。
みさが寂しくて連絡してきたので、色々と話していたら便秘の話になって
しまったのでちょっと日記で書いています。


子供が出来ると便秘になりやすいのかどうかは解りませんが、そう言っていたので
多分本当です。ネットで色々と見たけど便秘で悩む人って相当多いみたいです。
お腹が大きくなると腸に影響が出るからでしょうか?
おんなの体は面倒です(涙)
でも子供を産むって凄い事ですよね。
私もそういう時が来るのだろうか・・・(汗)


今のところ便秘が治っているので私には関係ないと思っていますが、
今度は食べ物とかも選ばないといけないので色んな面倒な事があるよね。
面倒な事が嫌いな私は、結婚できないかもしれません 
寂しいですよね。そうなると・・・


posted by 美感青汁購入 at 09:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする