2014年07月25日

プラセンタ粒5000を試して解った事!

プラセンタ粒5000を試して解った事があります。
それは継続しないと効果が出ない事です。当たり前か・・・


プラセンタ粒5000の効果.jpg


プラセンタって飲んだらすぐに効果が出ると勘違いしていた私ですが、どうやら
そうではないみたいです o(*≧ω≦*)o
勘違いしていました。
ドリンクとかと違うからやっぱり時間が少しかかるみたいです。
それに即効性を求めるならフラコラの商品じゃなくてもっと高級な
商品がいいみたいです。でも継続する事を考えるとお金をそんなにだせません。
1ヶ月1万円もプラセンタにだせないよ〜〜〜。だよね?
これだとお試しで3000円程度で1.5か月分だから超お得です。


定期購入にすると2袋分で90粒が届くし、90粒入りで3000円程度です。
続けていると同じなら安い方がいいので美魔女目指してがんばろ〜
がんばっている自分に酔いしれているだけかも(笑)
いい商品なのでお試しくださいませ ^^


⇒ プラセンタつぶ5000袋タイプの公式ページへ











posted by 美感青汁購入 at 10:20| プラセンタ粒5000効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月23日

お酒でストレス発散♪ その後はお楽しみ〜

新人社員が入ってきてそれなりに慣れてきたこの時期。
私はダルダルです。
懇親会も行われており、部署間の付き合いもたまにあります。


社内恋愛はあんまり無いんだけど、付き合っている人たちはいます。
会社はNGだと言っていないので全部本人同士の問題ですが、どちらも
会社を退職するのはNGです。
だって会社が回らないと皆の成績に影響するからですね。


という事で、また懇親会なんですがこの日はだるくてどうでもよかった
ので少し飲みすぎたら当日の記憶が無いのね 
お酒って楽しいんだけど、調子にのった私が馬鹿でした(涙)
社内恋愛はどうでもいんだけど、あまり自分を出し過ぎると仕事で色々と
言われるのが嫌いなので普段はあまり飲まないのに、飲んでしまった。。。


で、気が付いたら自宅にいてさっぱり解りません。
どうやら後輩たちが連れて帰ったようだけど、○○さんとチューしていた
と皆が言っていてもう恥ずかしいったら・・・・
チューだけで済んでいるようだけど、会社でたまに顔合わすと
意識してうまく話せません。
オイオイ、これって恋の始まりなのかな?  


新人社員にもあの人お酒飲むと変わるみたいと思われてしまった。
ただ仕事はなぜか上手く行くことが多くなり、上司にも好かれています。
結果オーライ?みたいだけど、お酒は家で飲むとします。



posted by 美感青汁購入 at 08:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月26日

大人の青汁は凄くまずいです。

お姑さんに青汁を飲まされました。
私がステック青汁を飲んでいる事をかぎつけて直に持ってきました。
家が同じ市内にあるのですぐに来るんですが、
マジ迷惑です。。。


ケールが凄く入った青汁で全然飲めないんですけど・・・


大人の青汁 まずい.png


見るからにまずそうでしょ・・・
100%無理だけど箱で貰ったので旦那に責任を取らせます(笑)
そしてお姑さんには絶対に内緒にしておかないとまた攻撃がある!
仲良くしたいけどありがた迷惑の時ってあるよね。


親戚が集まる時とか特にムカつく〜〜
と皆さん思いませんか?
もう少し大きな気持ちで対応しないとね(お互いに)



posted by 美感青汁購入 at 11:11| 根菜青汁評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月24日

ポーラ株主優待で彼氏からのプレゼント♪ オイオイしみ抜きってどういう事?

ポーラの株主優待を彼氏が取ってくれたんですが、こんな可愛い
私を捕まえてしみ抜きってどういうこと?


ポーラ株主優待 カレシ.jpg


と言いながら値段をみたら6500円の商品だったので貰っておきました。
これでしみが取れたらいいんだけどね。
しみとかないし(笑)
でも本当は凄く嬉しかったんだよ♪
気持ちが嬉しいんです☆
プラセンタ飲んでいる事がばれたからかもしれませんね。

あとボディーソープも貰ったのでお風呂で仲良くしたいと思います。
言葉では言えないけど・・・


posted by 美感青汁購入 at 08:44| 根菜青汁評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月22日

プラセンタを買ってみました。話題品だけどいまいちだった。

プラセンタっていう商品は多いですね。
私もその中の一つを使ってみたんですが、いまいち体感できません。
もう2ヶ月は試しているけど全然効果が出なくて悩み中です。


プラセンタ購入.jpg



初めから3つも購入して、今は定期で注文しているけど
効果が解りません。
お顔のはりがどう?なるのかな?
ぜんぜん解らないよ〜〜〜


まあ1袋3千円位なので続けてみようと思っています。
無駄なお金になりそうだけど若干期待しています。
定期購入したときのパンフレットに2倍の容量で飲むといいと書いてあり
今実践中です。
2倍になるとお金も2倍だけどそこはただで2袋別についてきました。
だったら初回○○とかにすればいいのにね。


⇒ プラセンタつぶ5000袋タイプ


【追記】
1ヶ月程度続けていたら肌のはりが凄く戻ってきました。
ほうれい線が無くなっていく感じです♪
パンフレットにも続けないと効果が初めは出ないって書いてあった(汗)
引き続き頑張ります♪定期購入頼んだしね〜



posted by 美感青汁購入 at 10:04| プラセンタ粒5000効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする